メールが正しく表示されない場合はこちら
2021年04月22日配信

自転車は交通ルールを守って安全に乗ろう!

4月19日からこぎだそう!あさひのキッズサイクル祭りがスタートしています。交通ルールを楽しく学べるキャンペーンですので、ぜひ一度キャンペーンページのぞいてみてください♪そしてクレヨンしんちゃんの特別動画も公開中です。ぜひご覧ください。

憧れのしまなみ海道!何度もチャレンジしているのに一度も縦断できないスタッフkemumakiタイプの方にもあさひのツアーなら縦断できるかも!?なぜ縦断できないかはブログをチェックしてくださいね。新しいILMIKのウェアでしまなみ海道チャレンジしてみませんか?

詳細はこちら »

こぎだそう!あさひのキッズサイクル祭り!

キャンペーンサイトでクレヨンしんちゃん特別動画公開中!

憧れのしまなみ海道縦断ツアーが登場!

近畿日本ツーリスト様とサイクルベースあさひがコラボ企画した憧れのしまなみ海道をガイド付きで縦断する2泊3日のツアーのお知らせです。サイクルベースあさひのスタッフとサポートカーが全行程帯同いたしますので、初心者の方や女性の方でも安心! また、サイクリスト憧れの宿泊施設やしまなみ海道ならではの観光地、名物を堪能できるコースです。事前にレンタサイクルの手配も可能ですので、初心者の方も手ぶらでご参加できます。 新車を購入して、初めてロングコースをご検討されている方にも是非、お勧めのプランです。

RIDE WITH YOU ! ILMIK

ILMIKから2021年春夏モデルが新発売!

4月25日まで!TVアニメ鬼滅の刃サイクルウェアご予約受付中

受付終了まであとわずか!受注生産品のためお買い忘れのないようにお願いいたします。

ぶろぐ・で・あさひ について

あさひのスタッフがおすすめする商品やセール情報などをお届けしています。

  • ・価格・セールの割引率及び消費税率は配信日現在のものになります。
  • ・本メールの無断複写・複製・転載を禁じます。
各種お問い合わせ
プライバシーについて
  • あさひでは、ユーザーの皆様の個人情報について、厳重な管理のもとに保管し、細心の注意を払って保護に取り組んでおります。
    また、それらは弊社の業務を遂行するために必要な範囲においてのみ使用することといたします。
発行元