メールが正しく表示されない場合はこちら
2020年12月31日配信

携帯性に優れ高圧対応、しかも着脱が超簡単なワンタッチポンプ!

「この商品試してみてください」そう言ってスタッフyaromaiに渡したポンプですが、試したところ「これ欲しい!」と感動していました。その様子は今日の記事からも読み取れます!気になる超優秀携帯ポンプの詳細は本文をご確認ください。

2つめの記事はロードバイク用のハンドルカバーです♪これで冬のライドも快適ですね!何て言ったって、あれ用の生地で作られているカバーですから、そりゃ温かいに決まっています。

本年も1年間どうもありがとうございました。新しい1年がみなさまにとって幸多きものとなりますようお祈り申し上げます。2021年もめーる・で・あさひはお得な情報をお届けいたします。来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

詳細はこちら »

年末年始の営業について

新年は1月2日(土)から通常営業しております

電動自転車売り尽くしSALE

【ネットワーキング店限定】

タイヤチューブ交換キャンペーン

【店舗限定】

クリーニングキャンペーン

【スポーツスペシャリティストア限定】

ぶろぐ・で・あさひ について

あさひのスタッフがおすすめする商品やセール情報などをお届けしています。

  • ・価格・セールの割引率及び消費税率は配信日現在のものになります。
  • ・本メールの無断複写・複製・転載を禁じます。
各種お問い合わせ
プライバシーについて
  • あさひでは、ユーザーの皆様の個人情報について、厳重な管理のもとに保管し、細心の注意を払って保護に取り組んでおります。
    また、それらは弊社の業務を遂行するために必要な範囲においてのみ使用することといたします。
発行元