メールが正しく表示されない場合はこちら
2021年06月24日配信

自転車旅するなら、お尻の痛み対策はお忘れなく!

この夏は自転車で旅しませんか?でも、自転車旅ではお尻対策しておいた方が良いですよ!まったく知識なくしまなみ海道を縦断したスタッフNinoの失敗談から学ぶお尻対策!
熊よけ鈴って自転車で必要??と、思っていましたが、本日の記事を読んだら、なるほど!持っておいた方が良いかも!!と、思いました。山の中であの動物と近距離遭遇したくない方はご準備を!

詳細はこちら »

自転車用スーツのポップアップショップが新宿にOPEN

6月21日から1か月間限定で、WWSフラッグシップストア新宿で“ニューノーマル時代のビジネスパーソン”に向けたポップアップコーナーを展開します。ボーダーレスウェアを展開する「WWS」、アシックス商事が展開する革靴ブランド「texcy luxe(テクシーリュクス)」、自転車専門店「サイクルベースあさひ」の3社でお届け。自転車通勤にぴったりな機能性スーツ、ビジネスシューズ、電動アシストサイクルをチェックできます。

自転車の総合情報サイト ちりりん

自転車を楽しむための情報がたくさんつまったサイトです!週末行けるライドでも探してみませんか?

ぶろぐ・で・あさひ について

あさひのスタッフがおすすめする商品やセール情報などをお届けしています。

  • ・価格・セールの割引率及び消費税率は配信日現在のものになります。
  • ・本メールの無断複写・複製・転載を禁じます。
各種お問い合わせ
プライバシーについて
  • あさひでは、ユーザーの皆様の個人情報について、厳重な管理のもとに保管し、細心の注意を払って保護に取り組んでおります。
    また、それらは弊社の業務を遂行するために必要な範囲においてのみ使用することといたします。
発行元