メールが正しく表示されない場合はこちら
2021年11月11日配信

シートポストサスペンションであなたのお尻に極上の乗り心地を

本日は11月11日なので、細長いものをご紹介します。
まずは、シートポスト!衝撃によるお尻の痛みにお悩みならぜひシートポストの変更をご検討ください!
気軽に気軽に自転車のカスタムを楽しみたいなら、まずはグリップなんておすすめです♪
続きは本日のブログをチェック!

詳細はこちら »

お得な商品追加しました!

ヤマハ[YAMAHA] 2021 PAS Babby un SP

大人気のPAS Babby un SPですが、21年モデルはもうすぐ終了です。お買い忘れのないようにお願いいたします。

詳細はこちら »

あさひ[ASAHI] ハーフクリアフロントバスケットカバー-M

使いやすいバスケットカバーが登場♪こんなカバーなら使ってみたい!便利がたくさんがつまっています。

詳細はこちら »

コンテストに応募してJCBギフトカード50,000円を当てよう!

いよいよ11月14日で終了!応募はお済ですか?あなたのこんなサービスあったらいいのに、こんなところを改善してくれたらもっと便利なのに、というお声をください!あなたのアイディアから新サービスが誕生するかも??

500店舗達成 第2弾!

今回も感謝の気持ちを込めて、感謝価格で商品をご用意しています。さらに購入した方は豪華賞品に応募できるので、自転車を買うなら今がチャンスです!

ぶろぐ・で・あさひ について

あさひのスタッフがおすすめする商品やセール情報などをお届けしています。

  • ・価格・セールの割引率及び消費税率は配信日現在のものになります。
  • ・本メールの無断複写・複製・転載を禁じます。
各種お問い合わせ
プライバシーについて
  • あさひでは、ユーザーの皆様の個人情報について、厳重な管理のもとに保管し、細心の注意を払って保護に取り組んでおります。
    また、それらは弊社の業務を遂行するために必要な範囲においてのみ使用することといたします。
発行元