何を収納するかはアナタが決める!

2020.03.05

TOPICS

メニュークリックで該当箇所までスクロールできます

何を収納するかはアナタが決める!

自転車を室内保管する際の大人気定番商品の一つである「バイクタワー」を販売するミノウラから、新たなシリーズ「Hobby Tower(ホビータワー)」が登場しました!

ミノウラ[MINOURA]
Hobby Tower(ホビータワー) HT-1000 ベース支柱タワー式(黒)
詳細はこちら

このホビータワーは、自転車の収納のみならず、別売りの様々なアタッチメントと組み合わせることで、スノーボードやテニス、野球などのスポーツ用品、ギターやベースなどの楽器類、植木鉢や釣り竿、モデルガンなどのホビー用品まで様々なものを収納・保管することができちゃうんです!

ベース部分は、バイクタワーで長年培ってきた突っ張りタイプ採用で安心の安定感。
アタッチメントの組み合わせや取付位置は自由自在なので、収納するものや部屋のイメージに合わせてカスタマイズできます。
また、アタッチメントの着脱は、工具不要で簡単に行えるので、部屋の雰囲気を変えたいときなんかにもササッとレイアウト変更ができちゃいます。

ワクワクするような趣味の空間づくりに一役買ってくれる「ホビータワー」
部屋にいるだけでニヤニヤしてしまいそうですね。

TEXT:kazu

スマホに充電できるライト!

こんにちはotaです。いざという時に便利なスマホに充電できるライトを紹介します。

出先でのスマホのバッテリー切れはなかなかの面倒な出来事です。
初めての土地にライドに行った際などはなおさらです。

地図アプリで現在地を確認する事もできず、そんな時に限って周りに人影は見られないもの。
そんな時、約に立つのが ジェントス(GENTOS)AXシリーズの AX-P1R、AX-P2R、AX-P3R の3モデル

3モデルの大きな違いは
①明るさ
②電池容量

AX-P1R が最も小出力でコンパクト。次いで AX-P2R、AX-P3R と大出力で電池容量、サイズも大きくなります。
①明るさ と ②電池容量 で自分に合ったモデルを選んでください。
なお、最もハイスペックの AX-P3R で iPhone 7 を充電したら、1個目100%、2個目73% 充電できました。

ジェントス[GENTOS]
パワーバンクバイクライト「AX-P1R」1LED 明るさ:750ルーメン・7400カンデラ USB充電式
詳細はこちら
ジェントス[GENTOS]
パワーバンクバイクライト「AX-P2R」2LED 明るさ:1000ルーメン・8550カンデラ USB充電式
詳細はこちら
ジェントス[GENTOS]
パワーバンクバイクライト「AX-P3R」3LED 明るさ:1400ルーメン・11100カンデラ USB充電式
詳細はこちら

TEXT:ota